○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



ハハッ!ゲイリー!

動画を上げたらむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたけど
ますらをさんに
「UP出来るか出来ないかではない、しろと言っているのだ新兵」
と言われて
「サ・・・サーイエッサー」
と答えたから動画貼り貼り

コメレスは次の記事で

ハハッ!ゲイリー!

考察を書いてるとむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたので動画貼り貼り

デッドラー

デッドライジングの動画のタイトルが変えたくて仕方が無い件
何か良いの思いついた人いませんかねハイ

ゲッショ・リング



高性能PCがすこぶる欲しいです…
だって編集終わっててもエンコが出来ないとか…笑うしかないHAHAHA


そして9月からは地獄じゃヒャッハー

エヴァンゲリオンの

破を見てきました、僕です
少なくとも今年見た映画の中では一番おもしろかったという感想
まさにトイレに行かせてくれない映画でした、つらかった

なんというか一度で無く何度も見たくなるような映画でした
夏休み中にもう一回見に行こうか真剣に考えてます(´◉◞౪◟◉)

デッドラ投下

Paging Navigation

Navigations, etc.

