○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



今年は

どんどん忙しくなってくる時期なので
今のうちにゲームをしちゃえと思いどんどんゲームを購入中だったりします
お金なんて使う為にあるんだと思います、嘘です

まわてたら

いろんなブログを回ってたらジョジョバトンを見つけたんで
これはやるしかないと思った、連続更新してるなんて気にしない




①ジョジョはいつから見ていますか
 今年だね、一気にはまって大人買いした
②見始めたきっかけは
 小説作家の
 「JOJOを読んでいないなんて人生の半分を損している」
 というセリフから
③第何部が好きですか
 5部
④その部が好きな理由は
 ・ブチャラティかっこよすぎるお
 ・ジョルノの戦いの中での駆け引きが良かった
 ・仲間ってイーネ
⑤ジョジョで好きなスタンドは何ですか
1番目:ゴールド・E(レクイエム)
2番目:メタリカ
3番目:スタープラチナ
4番目:キングクリムゾン
5番目:キラークイーン
⑥好きなキャラクターは誰ですか
ブチャラティ
ジョルノ(初流乃)
ジョセフ
⑦好きなセリフはありますか
「俺は人間をやめるぜ、ジョジョー」

「きさま、いったい何人の生命をその傷のために吸い取った」
「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか」

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している」

「だが断る」


⑧戦いたくないスタンドは?
ゴールド・E・レクイエム
=・いや、無敵じゃん(´・ω・`)y-
 PS・一生死に続けるなんて嫌だお(´Д`;)
ノートリアス・BIG
=いや、無敵じゃん(´・ω・`)y-
メタリカ
=口の中から大量のカミソリとかどんなグロ映画ですか(´・ω・`)
5部ばっかりでサーセン
⑨日常生活で、つい言ってしまう台詞はありますか?

「だが断る」

⑩対決ベスト5は?
DIOvs承太郎
ジョルノvsディアボロ
ジョルノvsチョコラータ
ブチャラティvsプロシュート兄貴
ジョセフvsワムウ
5部ばkk(ry

GW中は

田舎に旅立ちます
2階建てっがないくらいの田舎に旅立つので
ネットはおろかPSP以外のゲームができません

俺、帰ってきたらいっぱいゲームするんだ…
ついでに買えるだけゲームを買っておこう

Paging Navigation

Navigations, etc.

