○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



ハハッ!ゲイリー!

人類は殺戮について考えるべきだ。
善のためにどれほどの悪が為されるのかを。
           ―― ロバート・マクナマラ

最近からCoD4の名言を冒頭に置く事にしました僕です
それにしても良い言葉が多すぎるから何を選ぶか困ります

そして最近FPSのやり過ぎで屋内の曲がり角とかに異常に気を配ってます


ハハッ!ゲイリー!

戦争の最初の被害者は真実である。
              ―― アイスキュロス

イイコトバダナー
とCoD4をやっていて思いましたね~

まぁCoD4を始めたのはプラコレが出た最近なんですが
正直戦争ゲームで泣いたのは初めてでした…

戦争ゲームといえばアドレナリン前回の熱い戦いのイメージか固定してますが
CoD4はそれに加えて演出も素晴らしい…ビューティフォー…
最後の場面で泣いた人は絶対に多いはず

ただ本当に楽しむには動画は見ずにプレイした方がよいと思ったり
戦争ゲームなど全般に言える事ですが
一転二転する戦場の中で先が読めてしまうというのは少し残念かも
ただ2週目からは難易度を上げてよりリアルな戦場に赴く気になれますね


とまぁ神ゲーとしか言いようがないCoD4です
自分も今絶賛プレイ中ですハイ
コレがすんだらイース7やってGoW2やってRFGやって(ry

欲しいゲームが多すぎですよ!どういう事なの!

ハハッ!ゲイリー!

むにゅこさんのブログの方で「プレイしたゲームその~」
的な記事があったのでパクらせて貰いたく候
むにゅこさんに「お前が書いてもツマンネーヨカス」と言われたけど気にする


その壱
wii

マリオカートwii
スマブラX
Wii フィット
ポケモン~(題名忘れた)
Wiiスポーツ
初めてのWii
バイオハザード アンブレラクロニクルズ
モンスターハンターG
Wii ミュージック

全て自腹というわけではありませんが
覚えているうちで我が家にあるWiiのソフトはこんなもんですたい

神ゲーと言えるものは無かったけれどそこそこ満足できるタイトルだった感じ
バイオは二人でやると楽しいね!!



コメレス

...続きを読む

ハハッ!ゲイリー!

動画を上げたらむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたけど
ますらをさんに
「UP出来るか出来ないかではない、しろと言っているのだ新兵」
と言われて
「サ・・・サーイエッサー」
と答えたから動画貼り貼り

コメレスは次の記事で

ハハッ!ゲイリー!

考察を書いてるとむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたので動画貼り貼り

ハッハゲイリー

内容が薄い事かいてるとむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われるので考察を



いつも自分は勉強中などにゲームならずとも
色々な事を考察して考えているんだが
今回はむにゅこさんが好きなファルコムについて追記にて


コメレスはマッテネ

...続きを読む

ハッハゲイリー

適当な事かいてたらむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われるので他の事を


皆さんは東京ゲームショウ2009、通称TGS2009には行くんでしょうかね
TGSはゲーム好きな僕としては興味があるわけですが
千葉への電車代の問題で結構きつかったりしたわけです

でも今年のTGSは僕は行く気があるわけですね

というのも金銭的な理由を含めで
今年は色々とゲーム業界も面白いものを出してくれているに加え
TGSでとても興味があるゲームを体験できるんですハイ

楽しみだなー










こんな事かいてたらまたむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われそうだ

ハッハゲイリー

ハッハゲイリー


とFO3の話ばかりだとむにゅこさんに「ツマンネーヨ カス」と言われるので日記でも


最近Xboxの無線LANを買ってみたんですけど
何故か繋がらなくて訳も分からずショボーンしているんですが
アレですかね、1階と2階の壁なんでしょうか
まぁFO3のDLCの為だけに買ったんでDLする時だけ1階に持っていけばいいんですがね


あと最近ですね、自分でも何故か分からないくらい
実況プレイとか見てないんですよね
ニコニコ動画見始めた頃はあんなにハマってたのに不思議なものですね

元々実況プレイしようと思って買ったキャプチャーボードやヘッドセットも
今では違う用途に使われていますしね~

というか実況プレイより
編集に手の込んでいる動画の方が好きなのかもしれませんね~
まぁ僕も今は見ている実況プレイなんて一つや二つですし
人生何があるか分からないものですねハイ


もしかしたら僕も字幕プレイを辞めるかもしれませんし
ブログも辞めることだってあるかも分からないですしね
















でもゲームだけは辞めないと言い切れる

ニッキ

食料もない 水もない 家もない
家族も居ない 仲間も居ない 友人も居ない
そんな状態から始まるゲーム、それがFollout3
だがそれがいいのさ






といった具合にFO3に熱中している僕です
現在2週目なんですが本当に楽しめてヒャッハーしてます

主に2週目は悪人プレイです、ヒャッハー
とりあえず冒険序盤でムカつく奴が居たので殺しておきました、まる
そしてこのゲームDLCもあるそうで末永くお付き合いができそうですじゃ

最近はニコニコ動画でもFO3の動画をよく見ている
このゲーム100人いれば100通りの道があるわけで
現在のゲームの中では最高水準の自由度を誇るゲームなんですよ
だからこそどのような道を進んで行くのかを見るのが楽しいんですよね


お気に入りFO3動画

この人達はトークが面白いんでついつい見ちゃうんですよねー
簡単にいえば僕のツボの人たちでしたw
前半は画面最大化してみてましたのぉ

字幕プレイ動画+FO3動画+やる夫=最強
これに尽きる、必見

どうしてこうなった


どうしてこうなった

Paging Navigation

Navigations, etc.

