○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



part3


デッドイジングをやってると楽しくてたまらん!
編集をやってると楽しくてたまらん!
この回からは少しづつですがネタも仕込むことができました
そろそろ遊んで遊んで遊んで楽しくなってくるゾイ!
やっぱり箱庭系のゲームは楽しいですね
マビノギをやってた頃も楽しかったけど、今も楽しい
やっぱりゲームはいいものだ(´◉◞౪◟◉)

あと、最近ちょろっとマビノギにinしつつあります
特に何もせず、フレンドさんがいたら声掛け程度ですけどね

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/122-3612105c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

非情過ぎワロタw
いつか殺しちゃいそうじゃないかww

字幕入れ大変だけどがんばって~

  • 09/04/2009
  • とれぃたー ♦RBWDsSec
  • URL
  • 編集 ]

字幕入れ大変だけどがんばるお
まぁ大変ながらに楽しいんだけれどもね

  • 11/04/2009
  • ジェイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

