○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


さてさて

皆さんお元気でしょうか
僕はどうにか元気でやってます

最近更新してませんでしたね
まぁテンションが残念なことになっていたわけですが
最近はどうにか元気といった感じでしょうか

といっても忙しい時期なわけですが
適度な息抜き(主にゲーム)をしていれば
何とかなります、こんなのを現実逃避というんでしょうか

まぁ時間が空いた時には
ネットに繋いでいる時間が長いせいか
いろいろなことができましたよ、ええ いろいろとね

さてさて
待っている人は数えるほどしかいない
デッドライジングですが
実はゲーム自体はクリアしちゃってるんですね
唯編集に時間がかかるというか
主に何もしていない時のBMG選びに時間がかかり
手付かずの時もあったりしましてですね

編集ができなかったりでしたが
やってみると案外時間を忘れるようなものでして
決まる所さえ決まってしまえばあとは楽なものでしたよ

ですがまぁ、BMGに期待して貰っても困るんですがね
自分の友達(アドバイサーではない)
からの選曲というんでしょうか

まぁブログにコメントを残していただければ
大抵の曲は使うかと思うんで遠慮なく書いてくださいね

ということでpart5です
part5

追記
prt6




実ずいぶん前にうpしてた訳ですが
更新がただでさえ少ないのだから日記を考えていたらですね
まぁ文章力の無さに絶望といいますか
こんなに時間がたっていたわけです

ニコニコでBMGを聞きまくっていたせいもあるかもですね

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/124-7ec1a6b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

