○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


ヤホ

前記事を書いてほとんど時間は経ってませんが
僕は徹夜してました、どうにか元気な僕です

前の記事でデッドラクリアしたZE★
なんて書いてさて次は何にしようと思い
結局は箱○のゲームにしましたよ、シューティングが多いしね

まぁ何の作品かは後々話すかと思われますね
COOPで通信協力ができるようなので
誰かとやりたいなぁなんて考えてたりしますね

まぁそんな奇遇な人が現れてくれれば嬉しいのですが
早々居ないと思いますのでね、物好きな方は


まぁやるとするならばどうせ字幕で反応もなにも無いんだし
数週目のプレイ動画とするかと思われます
そうとう詰むゲームらしいんでね

まぁamazonお急ぎ便で今日届くんで
早速届いたらプレイしたいかと思いますよ~


ちなみに、某方のように2作同時実況は
編集時間の都合上
音を合わせるだけではないので不可能かと思われます


まぁ実況なら音合わせで済むんだけどね
どうせやっても大した物には成らないと思いますので
字幕プレイ動画としてやっていこうかと思いますよ


だけどもしCOOPでやるとしたら
通話しながら協力する以上音声も上げた方がいいのかとか
いろいろと考え中だったりします、悩みますねぇ

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/125-fdbbd5a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

