○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


どうやら

マリカーフレンドの某方がゲストを呼んで今度ラジオするようですね
僕は実況者ならぬ字幕プレイ動画うp主なので候補にはかなり後ろでしたから
まぁ生暖かい目ならず耳でのんびり聞くことにしましょうか



まぁ最初は実況する予定でしたけどね
僕のゲームする部屋(HDTVがあるので)はいわゆる
和室というやつでして
リビングと戸が一枚しかないうえに
完全に閉まらない戸でしてゲーム音声さえも
普通にダダ漏れという防音対策0の場所でして



ま、それが理由ではないんですがね



稀に聞かれた場合はトークスキルやら言ってますが




それが理由なわけでも全くないわけです




まぁ今度話す機会があったらそこで話しましょうかね
まぁ音声が無いと編集がしやすいのはありますね


まぁpart7が完成したんで良ければ見てやってください
中の人がイヤッフォーって感じになります




あと、マビノギでアップデートがあったらしいですね
今度少しだけ顔を出してみようかな

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/126-31fcc9b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

