○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


なんだろね

エンコードに失敗して水曜にアップ出来るはずだったデッドラが
今週末になってしまいました、僕ドンマイ
しかもニコニコプレミアムが切れてしまって明日登録しなければ
本当最近良い事が無い

いいさ生きてればきっと何かが巡ってくるはずさ


後、適当にフレンド様のブログを回ってたら
何故かバトンが回ってきていました、明らかに人選ミスです本当にありがとうございました
正直ブログ更新する意義をまったく感じなくなってきた
動画がどの位再生されているかを確認しやすいだけみたいな感じ



えろぃたーさんからのバトンです
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止らしいけど僕がなる
・回した人は回された人が守っているか確認するらしいけど僕はやらない
・回す人10人らしいけど僕は回さない



●十人は一生の友達?
いや、だから回さないです

●好きなものは?
ジョジョ、FPS、TPS
●送り主と出会うきっかけは?
忘れたけど確かマリカー
●送り手のよいところは?
常識人なところ
廃人とかだと正直ついていけないからね
●送り手の悪いところは?
エロイとここ
悪いのかどうかは分からないけどね
●送り手の第一印象は?
東方厨
●自分の本名を変えるなら?
ジョジョ
●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
徐倫
●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
どちらかというと騒がしいのは嫌いだから一人かも
でも騒がしいのと賑やかなのは違うんです
●おすすめの作品は?
ジョジョ
●これだけは手放せない愛用品は?
ジョジョ
●あなたの好きなキャラに共通するところは?
ジョジョ
●PCと携帯の壁紙は?
ジョジョ

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/137-86261670

この記事へのトラックバック

Xbox デッドライジング
Xbox デッドライジングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox デッドライジング」へ!
  • 23/07/2009
  • From : Xbox デッドライジング

この記事へのコメント

こっちではお久です~
えろくないし!!ww
東方厨はあってるww

そして最後の4つ自重ww

答えてくれてありがと~^^

  • 03/07/2009
  • とれぃたー ♦RBWDsSec
  • URL
  • 編集 ]

なんというジョジョ・・・
見ただけでジョジョしてしまった
これは間違いなくジョジョ

ジェイさんのJはジョジョのJだったんですね
6部だけ読んだという最低な私^q^
ストォオーーンフリィイイイイイ

  • 04/07/2009
  • むにゅこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

騒がしいのと賑やかなのは違うんです
に感動したw

  • 06/07/2009
  • ねいる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

