○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



そーれハッスルハッスル

更新したどー
動画の尺は尊敬する某方は12分まで伸ばしてましたが
僕はエンコ時間の関係で7分前後が限界です、ゴメンネー


コメレスって記事でやった方が分かり易いのかな?
えろい人へ

エロイ事は認めましょう
東方厨なのは自他共に認められてますものスグに分かります^p^
バトンは回されたらやるのが礼儀だと勝手に自分の中で思ってます(´◉◞౪◟◉)


むにゅむにゅな人へ

僕はどこまでもジョジョです
ジョジョでジョジョなジョジョ好きな人なんです
JはジョジョのJでもあるんですが
詳しくは
× JOJO
○ GIOGIO らしいそうででもGにしたら
どちらかというと黒光りする奴やガンダムになりそうで
まぁガンダムは詳しいんですがね
Jの方が直接的に分かる気がしたんです、まぁ最初の理由は違うんですが
今となってはむにゅこさんの言う方が正論です

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/138-45ad6f18

この記事へのトラックバック

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ
デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!
  • 11/07/2009
  • From : デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

