○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



バートン

何故か勝手に拾いたかったら拾ってオーケーなヴァトンを見つけたんで
気分的にやってみようレツゴー



1)お名前は?
まだ無い

2)性別は?
ヲトコ

3)何才ですか?
1*才です
フレンドの方にも正確な年は言ってません

4)第一印象は何と言われる?
変わってるねとは言われます

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
変わってるねと言われます

6)何フェチですか?
手です、手が奇麗な(ry

7)お洒落のこだわりありますか?
特に、ていうか漢字読めないうわーん>)お洒落

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネイティブ

9)香水はつけますか?
付けませんぬ

10)夢はありますか?
平穏に暮らしたい

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数>社>理>国>英
どちらかというと理数系

12)何型ですか?
O型です

13)この世で一番憎いものは?
FPSで戦車に向けてRPG-7を打とうとして標準を合わせたら
いきなり横からM16を打ってきたあの歩兵

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
昇天ペガs(ry
嘘です、基本ショートカットくらいが好きです
でもわっちかわいいよわっち

15)癖ありますか?
髪をいじったり
爪をいじったり

16)特技を思いつくだけ!
動画編集 FPS
FPSは最初からうまいというか慣れが早い方です

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
前者は黒
後者は緑

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
終わりが無いのが終わり
適当にやりたいと思ったらやってくだしあ

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/142-4d3b7557

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

