○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


やぁ

やぁ、ハゲじゃ無い方のGoWが楽しみで仕方無い僕です
モンハンの一日前の発売となりますが

僕はGoW>>>>>MH3余裕です
Xbox用無線LANをこの為に買いたいくらいです、そのくらい楽しみです



というかMH3やってしまうと廃人になる気がしてならない
や、僕のフレンドの方は9割がた廃人になっていた

MHG(wii)だと僕は廃人症候群から逃れられたけど3じゃどうだろうか…
という不安+受験生もあり買えれば買うけど優先度は低い、な状況



COD4のプラコレも出るらしいしね!
それもかなり欲しい、MW2が出る前にやっておきたい




最後に余談を言っておくと
僕がMHGでガンナーだったのは
普通にシューティングゲーが好きだからです

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/146-c4604418

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おーい4巻買ったか?(ベント)

ゲームもいいがラノベも消化してくれw

  • 24/07/2009
  • ねいる ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

