○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


休み中

宿題もろもろはskypeでチャットしてる
合間にやってるんで以外にも進んでる、やったね!

ついでにデッドライジングはpart15一週間前に既に出来上がってます
エンコードやって無いんです、仕方ないね

ついでに明日から一日5時間塾で勉強せにゃアカンのです、馬鹿かと
休みをくれ!休みを!1時から6時ってどういう事なのよ!

なんというかMH3はある意味では買わないで正解だったかもしれません
あんなのやってたらリアルに手が回らなくなってしまう、それだけは避けたい(´◉◞౪◟◉)


あと報告的なもんで、マリカーのスタンドディスクが見つかりました
僕のスタンド骨クッパが発動できます
縛りではスタンドもくそもありませんが(´・ω・`)
まぁ全盛期ほど時間が無いんで
全盛期が20代だとすると60台レベルまで実力は落ちてます、年的な意味で




あとお盆があけた頃に暇になりそうなんでやろうかと思ってるゲームを
いくつか私的メモとして置いておこうかな―と思う
まぁ全部Xboxなんで見る人居ないと思うんでチラシの裏に



Fall out3
「Fallout」の舞台は、第二次世界大戦後に枝分かれした
もう一つの世界を表現しています。化学文明は発達していますが
一方で1950年代の、古き良きアメリカ社会が色濃く残っています。
それは、この舞台が「1950年代の人たちが想像した未来
という非常に斬新な設定を元に描かれているからです。

50年代のアメリカというと、何を連想しますか?
ロックンロールの誕生、人気を博したアメリカ車や最新型電化製品。
経済は世界で最も潤い、平和で明るく、表面的には非常に先鋭的で豊かな国として映っていました。

しかし、同時にソ連とは冷戦状態にあり、国民の間では緊迫した空気が流れていました。
相次ぐ両国での核実験の競争…
この時代の人々は常に核戦争の恐怖と不安を感じていたのです。

彼らが、彼らの常識の範疇で未来を想像したら…?それが貴方の冒険の舞台となるのです。


ここ、公式サイトから頂きました


ゲームを詳しく知ってる人なら言わずと知れたオブリビオンの開発者の
作ったゲームです、廃墟版のオブリといったところでしょうかね
自由度は最上位クラスなんじゃないでしょうかね
前々から欲しかったんでお金が入り次第買えたらと思います








GEARS OF WAR2
人類最後の砦ハシントは、今新たな脅威にさらされていた。
退路のない人類は総力を決し、地底への突入作戦に踏み切る。
未知の地底を突き進む主人公マーカスとデルタ部隊を待つものは何か? 
この戦争を戦い抜く理由、そしてドムの愛妻マリアの行方・・・。
絶望的な戦いに人間ドラマが交錯し、生存、喪失、そして報復を
テーマとした壮大な物語が展開する。
“ギアーズ”達の死を賭した壮絶な戦いが再び・・・

全世界シリーズ累計 900 万本の販売を記録した、
比類なき空前のサバイバルアクション、ついに登場


ここ、公式サイトから貰いました

僕は前作をプレイしての感想はやっぱり鬼の難易度とも言うべき難しさ
だがそれが良い
死にまくりはするけど理不尽さは微塵とも感じさせない作りは圧巻です
TPSの代表作とも言えるんじゃないでしょうかね



欲しい物全部というとまだまだあるんですか
今発売している中で最も欲しい作品はこの二つでしょうか
どちらも安心のAmazonレビューですしものすごい楽しみです
その前に勉強終わらせなくてはいけないんですがね(´◉◞౪◟◉)

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/154-d9fee7b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

