○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



FO3

最近Fallout3というゲームを買ってみたんですが
いやはやコレが予想以上にどっぷりハマってしまってですね
塾の最中に

帰ったらまず5.56mm弾を買ってアサルトライフツを修理しておこう
それからそろそろ自宅も欲しいかな、まず自宅を貰うとするか
その後はどうするか、レイダー共の巣窟にでも行ってみるかな
あそこはまだ言った事無いし楽しみだな、良い武器手に入るといいなー♪


勉強そっちのけで考えるほど中毒になってしまいました
このゲーム、ホンマヤバイで!!
100時間は優に超えそうな予感

さて、この後はどうするかな
とりあえず少しメインクエストを勧めて…以下略

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/158-e30d014f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

