○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs

スポンサーサイト


ニッキ

食料もない 水もない 家もない
家族も居ない 仲間も居ない 友人も居ない
そんな状態から始まるゲーム、それがFollout3
だがそれがいいのさ






といった具合にFO3に熱中している僕です
現在2週目なんですが本当に楽しめてヒャッハーしてます

主に2週目は悪人プレイです、ヒャッハー
とりあえず冒険序盤でムカつく奴が居たので殺しておきました、まる
そしてこのゲームDLCもあるそうで末永くお付き合いができそうですじゃ

最近はニコニコ動画でもFO3の動画をよく見ている
このゲーム100人いれば100通りの道があるわけで
現在のゲームの中では最高水準の自由度を誇るゲームなんですよ
だからこそどのような道を進んで行くのかを見るのが楽しいんですよね


お気に入りFO3動画

この人達はトークが面白いんでついつい見ちゃうんですよねー
簡単にいえば僕のツボの人たちでしたw
前半は画面最大化してみてましたのぉ

字幕プレイ動画+FO3動画+やる夫=最強
これに尽きる、必見

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/166-f1f4c1df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

