○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



ハハッ!ゲイリー!

むにゅこさんのブログの方で「プレイしたゲームその~」
的な記事があったのでパクらせて貰いたく候
むにゅこさんに「お前が書いてもツマンネーヨカス」と言われたけど気にする


その壱
wii

マリオカートwii
スマブラX
Wii フィット
ポケモン~(題名忘れた)
Wiiスポーツ
初めてのWii
バイオハザード アンブレラクロニクルズ
モンスターハンターG
Wii ミュージック

全て自腹というわけではありませんが
覚えているうちで我が家にあるWiiのソフトはこんなもんですたい

神ゲーと言えるものは無かったけれどそこそこ満足できるタイトルだった感じ
バイオは二人でやると楽しいね!!



コメレス
>>むにゅこさん
TGSは行く事が自分の中で決定事項です^p^
というかプランは立てましたハイ
何!?プランAが使えないだと!?
よし、プランBで行くぞ
むにゅこ、プランBは何だ?

>>きゃべつさん
ツマンネーヨカス把握
デッドラはバカゲーと何度言ったらry
僕も偶にビックリするゲームはありますが
少なくともデッドラでビックリした事は無いですね~

>>むにゅこさん
やぁファルコム信者様
イース7は買う予定ですが
お金の問題でプランがズレる可能性がありますね…
よし、プランBで行くぞ
むにゅこ、プランBは何だ?

トラックバックURL

http://000bpm44.blog19.fc2.com/tb.php/172-32e216da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私と同じように全ハードやってみましょうぜ!
しかしなぜだろう・・・
ジェイさんと被ってるゲームが少なそうですw

  • 22/09/2009
  • むにゅこ ♦DhuRAo1g
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

