○○FACTFILE

ムハァァァァァーwwww(´゜ω゜`):;*。’:;ブッ

logs



ナギッ

ゲーム屋に行って
ファンタシースターポータブル2買いに行こうと思ったけど
残念ながら中古しかなかった(中古はオンライン不可)
オンライン楽しみたいからAmazonで新品注文しました

あとそのゲーム屋に餓狼MOWもスティックも牧場物語もありませんでした
仕方なく帰り際にブックオフによりと牧場物語が3000円で売ってたので購入
ついでにベルセルクという漫画を立ち読みして面白かったので購入

のほほんとしたゲームとダークファンタジーの漫画を同時購入
どう見てもおかしいです、本当にありがとうございました

ジョインジャギィ

牧場物語Amazonで買おうと思ったら
Amazonn自体の在庫がなくなって別の所が販売しているようで
高くなってやがった、畜生貧乏学生にはつらいよ
明日ゲオ(ゲーム屋)にでも行こうかなと思ってる、中古も漁ろうかな

ジョインジョイン

最近やけに格ゲーがしたかったりする
でもアクションゲームとかもしたいんだよね
格ゲー買うとしたらハマったらジョイスティックとか買う事になるんだろうか
いや第一共通の話題が持てる友人やらが居ないとアレな気がする
こんな感じに悩んでたらいつまでたっても事が始まらない気もするんだが
貧乏学生の御身分じゃ衝動買い的な事は命取りだから困るね

あとこれからはこっちはボチボチ更新するよ

苦しいです 評価してください

こっちはプライベート用のブログにする事にしました、どうもこんばんわ

分けた方が自分が見やすいというかなんというか
まぁ深い理由は無いんで気にしないで下さいな



話は変わって最近の事
最近はニコニコ動画で好きな動画を見てたりするんですが
ゲームの方では最近ハマっているのはデモンズソウルというゲームですハイ

ゲーム好きの人には有名なタイトルだと思うデモンズソウル
PS3をついこの前買ってやってみたときの感想





             ____
           /⌒  ⌒\ ホジホジ
         /( ●)  (●)\
..       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  <マゾゲーマゾゲーって皆騒ぎ過ぎだお
.       |   .mj |ー'´     |     きっと案外簡単にできるはずだお
        \  〈__ノ      /
          ノ  ノ

2時間後


             ノ L___
            ⌒ \ / \
           / (○) (○)\
          /    (__人__)   \ 
           |       |::::::|     | <クリアできるかド畜生め!!
          \       l;;;;;;l    /l!| !   2時間たってまだ1ステージ目だよ!
          /     `ー'    \ |i
        /          ヽ !l ヽi
        (   丶- 、       しE |そ
         `ー、_ノ         l、E ノ < 
                    レY^V^ヽl  ドンッ!!















どこで間違ってしまったんだろうか

と風呂で30分程度試行錯誤した結果初心者向けのキャラクターでやり直したら
(初期キャラクターは10種類あります、初心者向けから上級者向けまで)
50分程度(長いけど)でⅠステージ目をクリアしたぞー、やたー






と喜びもつかの間、二つ目のステージをクリアするのに時間がかかるわかかるわ…

結局今日やって3ステージクリアしたんですけど6~7時間かかりました
信じられるかよ…序盤なんだぜ…







マゾゲーと神ゲーが合わさり最強に見えたゲームでした

ハハッ!ゲイリー!

ブログを新設する事にしました
URLは一部の人には教えますが
もし来てくださるならURLを教えます

ただ無断で他の人に教えるようならば回覧禁止させていただくのでガンス

ハハッ!ゲイリー!

人類は殺戮について考えるべきだ。
善のためにどれほどの悪が為されるのかを。
           ―― ロバート・マクナマラ

最近からCoD4の名言を冒頭に置く事にしました僕です
それにしても良い言葉が多すぎるから何を選ぶか困ります

そして最近FPSのやり過ぎで屋内の曲がり角とかに異常に気を配ってます

ハハッ!ゲイリー!

戦争の最初の被害者は真実である。
              ―― アイスキュロス

イイコトバダナー
とCoD4をやっていて思いましたね~

まぁCoD4を始めたのはプラコレが出た最近なんですが
正直戦争ゲームで泣いたのは初めてでした…

戦争ゲームといえばアドレナリン前回の熱い戦いのイメージか固定してますが
CoD4はそれに加えて演出も素晴らしい…ビューティフォー…
最後の場面で泣いた人は絶対に多いはず

ただ本当に楽しむには動画は見ずにプレイした方がよいと思ったり
戦争ゲームなど全般に言える事ですが
一転二転する戦場の中で先が読めてしまうというのは少し残念かも
ただ2週目からは難易度を上げてよりリアルな戦場に赴く気になれますね


とまぁ神ゲーとしか言いようがないCoD4です
自分も今絶賛プレイ中ですハイ
コレがすんだらイース7やってGoW2やってRFGやって(ry

欲しいゲームが多すぎですよ!どういう事なの!

ハハッ!ゲイリー!

むにゅこさんのブログの方で「プレイしたゲームその~」
的な記事があったのでパクらせて貰いたく候
むにゅこさんに「お前が書いてもツマンネーヨカス」と言われたけど気にする


その壱
wii

マリオカートwii
スマブラX
Wii フィット
ポケモン~(題名忘れた)
Wiiスポーツ
初めてのWii
バイオハザード アンブレラクロニクルズ
モンスターハンターG
Wii ミュージック

全て自腹というわけではありませんが
覚えているうちで我が家にあるWiiのソフトはこんなもんですたい

神ゲーと言えるものは無かったけれどそこそこ満足できるタイトルだった感じ
バイオは二人でやると楽しいね!!



コメレス

...続きを読む

ハハッ!ゲイリー!

動画を上げたらむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたけど
ますらをさんに
「UP出来るか出来ないかではない、しろと言っているのだ新兵」
と言われて
「サ・・・サーイエッサー」
と答えたから動画貼り貼り

コメレスは次の記事で

ハハッ!ゲイリー!

考察を書いてるとむにゅこさんに「ツマンネーヨカス」と言われたので動画貼り貼り

Paging Navigation

Navigations, etc.

